FC2ブログ

人妻ブログ~極上の人妻たち~

人妻ブログを紹介します。ご堪能下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人妻風俗嬢を一人ゲットしました。

ヤフー知恵袋で発見して依頼ずっと
気になっていた風俗嬢を60分で誘い出す華麗な手口という
風俗嬢を口説くマニュアルを購入しました。

コクヨのファイルに綴じられたマニュアルは
とても見やすく内容も申し分ないものでした。

ホストの手口だけあって多少エグイ部分もあるけど
お店に金を搾取されるくらいなら
心を鬼にして風俗嬢を60分で誘い出す華麗な手口の
三章~六章あたりを実践して確実にタダマンにつなげるのが
大人の選択だと思い、私は人妻風俗嬢をゲットしました(^^


全国の体験談も面白いものが多いですね↓

北海道・東北
[ 北海道 | 青森 | 岩手 | 宮城 | 秋田 | 山形 | 福島 ]
関東
[ 東京 | 神奈川 | 埼玉 | 千葉 | 茨城 | 栃木 | 群馬 | 山梨 ]
信越・北陸
[ 新潟 | 長野 | 富山 | 石川 | 福井 ]
東海
[ 愛知 | 岐阜 | 静岡 | 三重 ]
近畿
[ 大阪 | 兵庫 | 京都 | 滋賀 | 奈良 | 和歌山 ]
中国
[ 鳥取 | 島根 | 岡山 | 広島 | 山口 ]
四国
[ 徳島 | 香川 | 愛媛 | 高知 ]
九州・沖縄
[ 福岡 | 佐賀 | 長崎 | 熊本 | 大分 | 宮崎 | 鹿児島 | 沖縄 ]
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2007/08/11(土) 07:11:34|
  2. 風俗体験談
  3. | コメント:9

野外露出が見応え満点の人妻ブログ

野外露出が大好きなちょっとエッチな人妻リカさんのブログ

RIKA'S Diary Photo
RIKA'S Diary Photo



見てるこっちもドキドキするような場所で撮影された画像が
いっぱいあります(^^)西から東まで有名な観光スポットで
撮影されたと思われる露出写真が満載でオススメです。

野外露出:サービスエリア
野外露出:富士の山
野外露出:お台場フ○テレビ前
野外露出:横浜中○街



  1. 2007/07/05(木) 13:21:27|
  2. 極上の人妻ブログ
  3. | コメント:4

マイクロビキニ最高!

マイクロビキニを推進している、あうら(人妻)さんが、
自らGスト&Tバック水着姿を披露しているブログ。

マイクロビキニ
Micro Bikini



このブログを見て、マイクロビキニの良さに目覚めました。
マイクロビキニは、エロさも、エコさも文句なしです(^^;

◎ 布の面積が小さい→材料が少なくてすむ→エコ
◎ 布の面積が小さい→洗濯の洗剤&水が少なくて澄む→エコ
◎ 布の面積が小さい→使えなくなった時のゴミが少ない→エコ

http://auratback.blog66.fc2.com/page-21.html
  1. 2007/04/05(木) 00:13:14|
  2. マイクロビキニ推進
  3. | コメント:4

隣の綺麗な若奥様って感じの人妻

エロ度は増すばかりな人妻☆じゅなさんの秘密日記です。

口もとがほしのあきちゃんに似ている(?)
じゅなさんは、清楚な感じでとってもそそられます☆
どんどんエロ度ましてもらいたいですね(^^)

人妻☆じゅなの秘密日記
人妻☆じゅなの秘密日記



見た目は清楚なのに実はエロい。いいですね~。
すべすべなお肌も最高です。。
個人的には色気のあり過ぎる女子高生姿がツボでした
  1. 2007/03/28(水) 20:07:16|
  2. 極上の人妻ブログ
  3. | コメント:2

読み応え満点の人妻ブログ

Hな人妻マリンさんが夫のサーフさんとの私生活をUPしているブログ。

可愛いキャラ(?)のマリンさんなので日記の記事だけ読んでても
充分に面白いです。画像も数々の雑誌に紹介されているだけあって
かなりアブノーマルで見応えタップリです。

Marinの気まぐれDiary
・:.,;*。Marinの気まぐれDiary。.;*:・゜



個人的にかなりクオリティーの高いブログだと思います(^_^)
  1. 2007/03/10(土) 04:17:21|
  2. 極上の人妻ブログ
  3. | コメント:2
次のページ


